■ブログ内検索

■カテゴリー
■注目リスト
■アパレル&ファッションのヒット商品

人とかぶらないファッションのコツ♪

■フィギュアのベストセラー

■DVDのベストセラー

■ゲームのベストセラー



スポンサー広告 | --:--:--
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO
頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO が67%OFFの特価にて提供されております♪
レビューを読んでみても肯定的な意見が目立ち、頭皮が気になる方には強い味方になりそうです。



←参考になったらクリックしていただけると助かります^^


テーマ:おすすめお得情報~♪ - ジャンル:アフィリエイト

ヒーリング | 05:44:25 | Trackback(0) | Comments(0)
家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA」
家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA」

12/25発売のホームスター新型です♪
半分ネタ、半分憧れの商品です♪
値段がちょっと高すぎるのですが、それ以上の性能にはやはり憧れてしまいます

商品紹介ページ



ここまでお金は出せなくても、手頃なお値段の癒しアイテムは結構あります♪
最近、疲れていませんか?



テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

ヒーリング | 21:55:05 | Trackback(0) | Comments(0)
音楽の話でも
何か作業をするとき、音楽をかけるとモチベーションや作業効率が上がりますよね♪
たまにはそんなお勧めをしたいと思います♪

■ダニエル・パウター/アンダー・ザ・レーダー(スペシャル・エディションCD+DVD)

本日発売♪
前にも紹介しました、ピアノマンのネーミングで話題になったダニエルパウターの新作です♪
私も今日amazonから届いて、今も聞きながら書いてます♪
前作のbaddayのような印象の強い曲はありませんが、前作より粒揃い、かつ聴かせる曲が多いです♪
その分ヘビーチューンな曲はありませんが、日曜日のドライブにはお勧めです♪
日本盤にはbaddayのライブバージョンが収録されてますよ



■ザ・ヴァーヴ /FORTH(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]

9/3発売の「Bitter Sweet Symphony」で有名なザ・ヴァーヴの再結成ニューアルバムです♪
私が知った頃は既に解散していたのですが、オアシス好きならボーカルは好きになるはず♪
Bitter Sweet~以外は正直印象に残らなかったのですが、再結成でどんな変化があるのか楽しみです♪



■オアシス/ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

10/1発売のオアシスの新作です♪
今回の作品はいわく「新作はいつもの俺らのスタイルじゃない」だそうです♪
収録曲の「I'm Outta Time」はジョンレノンへのトリビュートソングで、古いインタヴュー音声が一部使われているとのこと♪
前作も良い意味で聴きやすかったので期待です♪



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

ヒーリング | 22:44:33 | Trackback(0) | Comments(0)
AquaRain
癒し系アイテムが在庫復活!
これは自分用にもいいかもしれないですね♪
ホームスターなど好きな方はぜひ♪

「アクアレイン」は、シャワー式の噴水とさまざまな色に変化する光を楽しんでいただく、フローティングライトです。浴室の照明を小さくしたバスタブで、噴水を照らし出す美しい光と、水面に落ちる水の幻想的な音をお楽しみください。切り替えノズルで、「きめ細やかな噴水」と「3本の噴水」の2つの噴水パターン、内蔵のLEDライトで約7色の光のグラデーションが楽しめます。使用電池:アルカリ単3×4本(別売) 連続使用時間:約8時間





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ヒーリング | 08:38:10 | Trackback(0) | Comments(0)
Vixen(ビクセン)天体望遠鏡 スペースアイ 50M
キムタクのドラマ「change」で天体望遠鏡を覗くシーンがありますが
それはさておき・・・望遠鏡がお手頃です♪

星は意外と手に届きますね☆

Vixen 天体望遠鏡 スペースアロー 50M
新品: ¥ 25,725
価格:¥ 9,150 (税込)
OFF: ¥ 16,575

楽天の検索結果



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ヒーリング | 00:41:27 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

