■ブログ内検索

■カテゴリー
■注目リスト
■アパレル&ファッションのヒット商品

人とかぶらないファッションのコツ♪

■フィギュアのベストセラー

■DVDのベストセラー

■ゲームのベストセラー



スポンサー広告 | --:--:--
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクTシャツ
7/25発売のPSP初音ミク -Project DIVA-版のTシャツが発表されています。
予約ランキングではL>XL>M>Sの順です。



初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクTシャツ ホワイト サイズ:S
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクTシャツ ホワイト サイズ:M
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクTシャツ ホワイト サイズ:L
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクTシャツ ホワイト サイズ:XL



初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクTシャツ ブラック サイズ:S
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクTシャツ ブラック サイズ:M
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクTシャツ ブラック サイズ:L
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクTシャツ ブラック サイズ:XL




初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクツアーTシャツ ホワイト サイズ:S
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクツアーTシャツ ホワイト サイズ:M
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクツアーTシャツ ホワイト サイズ:L
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクツアーTシャツ ホワイト サイズ:XL



初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクツアーTシャツ ブラック サイズ:S
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクツアーTシャツ ブラック サイズ:M
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクツアーTシャツ ブラック サイズ:L
初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA-ミクツアーTシャツ ブラック サイズ:XL

>←参考になったらクリックしていただけると助かります^




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ファッション | 06:57:47 | Trackback(0) | Comments(0)
【夏を前にエクササイズ!】ザ・トレーシー・メソッド DVD Book
今年の流行最前線、フィットネス業界で話題のトレーシー・アンダーソンの本が在庫復活です。
マドンナ、グウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーとして有名になり、昨年全米、イギリスでDVDが発売されるや話題沸騰。
彼女のエクササイズは、今までの筋トレとは一線を画し、ダンスの動きをベースに流れる動きの中で補助筋を鍛え、しなやかな女性らしいカラダを目指すものです。

オークションでは既に定価以上の値段がついています!
【オークションの相場】

自分用にプレゼント用に、お勧めの逸品です♪



←参考になったらクリックしていただけると助かります^^

テーマ:おすすめお得情報~♪ - ジャンル:アフィリエイト

ファッション | 20:00:17 | Trackback(0) | Comments(0)
続:フェイスニング
先日DSの「フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング」を購入しました。
数日使った感想ですが、ゲーム性と実用ソフトを兼ね備えていると感じました。
正直これで1500円は安い!です♪

・携帯カメラ以上の画質で顔をスキャン、それを確認しながらトレーニングできる
・顔の血行が良くなり、マッサージ、疲労回復、ドライアイ対策になる
・毎日続けることでコンテンツの解放があり、楽しみながら続けられる
・履歴を参照でき、(知らない間に撮影されている)過去の顔と比較しながら、効果を実感できる
・専用カートリッジ(アドバンススロット)を使うので、アドバンススロットが空いていた私にとっては嬉しい^^(そのためDSiでは使えません)

日に日に顔が柔らかくなるのが実感できますし、自分の顔が好きになっていくんですね♪
ドライアイ用のメニューもあるので、PCで疲れている方にもお勧めです♪





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ファッション | 07:24:40 | Trackback(0) | Comments(0)
人とかぶらないおしゃれのコツ
いよいよ4月になり、入学式、入社式などいろいろなイベントがありますね♪
一人暮らしを始める読者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
とにかく4月、5月は新しい出会いの機会が多い季節です^^

さて、そんなとき気になるのが「服選び」ですよね?
服を買う機会が少ないと、決まったローテーションでついつい手を抜きがちになります。
おしゃれへの興味とともに服に回すお金が年々減っていく…ある意味それもしょうがないですよね^^;

私の会社に「定番モノなんだけれども、ありそうでない」おしゃれ上級者がいるんですね。
その人にコツを聞いたところ「WEBで買う」んだそうです。

・定番モノだけども人とかぶらない
・自分の着やすい服の寸法を計り基準にすると、サイズを間違えない
・服屋さん独特のプレッシャーがないから衝動買いをふせげる

たしかにメリット多いですよね♪
ということで私も最近は給料日後の決まったタイミングで買っています♪
ストレス発散にもなりますし、何より新しいファッションは人と会いたくなりますよ♪




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ファッション | 17:24:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ペルソナ4 千枝ジャージ
10/25発売の千枝ちゃんジャージですが、予約完売の兆しがあります♪

【楽天の予約状況】

現在amazonでもランキングを伸ばしており、間もなく予約切れになると見てます
※現時点でMサイズは売り切れ、Sサイズも前日比と比べるとランキングが急上昇しています
コスプレファンには堪らないでしょう
ペルソナ関連まだまだいけますね!

COS-3022M.jpg


■左:Sサイズ 右:Mサイズ



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

ファッション | 22:02:37 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

