■ブログ内検索

■カテゴリー
■注目リスト
■アパレル&ファッションのヒット商品

人とかぶらないファッションのコツ♪

■フィギュアのベストセラー

■DVDのベストセラー

■ゲームのベストセラー



スポンサー広告 | --:--:--
『ワンピース』作者に「死ね」メールで逮捕されたGカップ女性がブログ開設
人気漫画『ワンピース』の作者・尾田栄一郎先生のケータイに「死ね死ね」などの脅迫メールを100回以上送信していたとして逮捕された女性がブログを開設。

すでに自身から名前を公表しているのでこの記事でも実名で掲載させてもらうと、この女性は尾田栄一郎先生の元アシスタントの妻で、福重智子さん。自身のスリーサイズも掲載し、身長149センチ、バスト95(Gカップ)、ウエスト59、ヒップ85と公表している。

自身のブログ『福重智子のもふもふブログ』の前書きとして、「逮捕されちゃった☆てへっ 27歳漫画家アシ嫁福重のブログです。とりあえず留置場での生活を書いてみたいと思います。人生観が変わるような、とても貴重な体験をさせていただきました!」と掲載している。

【情報元】
【ブログ】



←参考になったらクリックしていただけると助かります^^

未分類 | 07:44:51 | Trackback(0) | Comments(0)
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) with PlayStation Portable(「PSP-3000RR:ラディアント・レッド」&「オリジナルケース」同梱)
PSP-3000シリーズの新カラー赤モデル同梱版が28%OFFになっています。
ソフト付きなのにPSP単体を買うより安くなっています^^
ソフトをヤフオクで売った場合、15000円前後で購入できますよ!




テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

未分類 | 20:24:49 | Trackback(0) | Comments(0)
読者の皆さんの中には語学勉強に熱心な方もいらっしゃると思います。
「とりあえず英語くらいは」という動機で取り組んだ経験ありませんか?
私はあります^^;

英語ができれば当然ですが日本語以外のサイトを楽しめます。
最近だとゲームの新作情報のリークは海外であることが多いですよね。
イーベイといった海外オークションにも手が出せるようになります。
仕事でも、同じ能力なら語学ができる方を昇進に推すでしょう。

ということで「とりあえず英語」ってのはいいですよね♪



さらに一歩前に考えると、中国語もあなどれません。
近い将来、中国が海外に今より進出することは明らかですし、英語はできても中国語に長けている人はまだまだ少ないと言えます。



さらに、先を考えるならアラビア語です♪
国連公用語ですし、21世紀は中国とイスラムの時代と言う人もいうほど経済成長が期待されています。
「アラビア語?」と人が首を傾げる今だからこそ、勉強してリードする価値があると思うんですよね♪



4月は何かを始めるには良いタイミングです♪
思い立ったら、ぜひ行動してみてください♪

未分類 | 21:07:38 | Trackback(0) | Comments(0)
Xbox 360 ハードディスク(120GB)
XBOX360のオプションHDDの在庫が復活しました!
テイルズが発売されたあたりから品薄で入手困難になっていた品です♪
今でも楽天では完売している状況です
またアーケード本体(HDDなしモデル)もこのタイミングで売上を大幅に上げています♪

【楽天の販売状況】





テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

未分類 | 07:37:08 | Trackback(0) | Comments(0)
HeartY~Wish Version~(DVD付)
12/10発売のHYの新作アルバム限定バージョンです
いつの間にか世界ツアーを敢行するまでに大きくなってます!
その他にもツタヤ、HMV、タワーレコードバージョンなどいろいろあるので興味ある方はどぞ♪




未分類 | 07:54:21 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

